2017年4月4日火曜日

慰安婦合意は破棄される流れ

まあ、既に破棄されたも同然なんだけどね。

日本との慰安婦合意 韓国大統領選5候補全員が反対

2017/04/04 14:19

【ソウル聯合ニュース】長嶺安政・駐韓大使が4日夜、約3カ月ぶりに韓国へ帰任するが、危うい状況に立たされている旧日本軍の慰安婦問題を巡る両国の合意の行方には暗雲が漂っている。

何しろ、前提がそもそも崩れている。

ロシアでテロ発生?その時プーチン氏は

ロシア第2の都市サンクトペテルブルクで、起きた惨劇である。

容疑者は2人か 自爆テロとの報道も 死者11人に

2017.4.4 07:52

 【モスクワ=黒川信雄】ロシア西部サンクトペテルブルクで3日昼に発生した地下鉄での爆発をめぐり、治安当局筋は車両内に爆発物を仕掛けた人物と、不発のまま見つかった爆発物を駅に設置した人物の2人を容疑者として行方を追っていると明らかにした。インタファクス通信が伝えた。

ロシアで何故テロ?と思う人も少なくないと思うが……。

安保法制の限界

これは、虎ノ門ニュースで青山氏も指摘していたことだ。

「日本、韓半島有事の際に日本人避難方策協議要求...韓国は拒否」 

記事入力2015-10-01 09:52 | 最終的な修正2015-10-01 14:18
ジョジュンヒョン特派員=日本が韓半島有事の際、韓国内の日本人を避難させる案を協議しようと提案してきたが、韓国は拒否していると朝日新聞が1日報じた。
報道によると、日本政府は、韓半島有事の際、日本人避難方策に関する協議をしようと韓国側に実務レベルでの要求をしてきたが、韓国政府は応じなかった。韓国政府関係者は、協議を拒否している背景に梗塞された韓日関係、事案の敏感などを取り上げた朝日は伝えた。
なにか、韓国のメディアなのに他人事のようなニュースだな。