2016年12月21日水曜日

【OINK】某国の慰安婦の名誉毀損で有罪判決

まさかとは思いますが、その「慰安婦」とはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?

著者教授に懲役3年求刑 韓国検察 「帝国の慰安婦」裁判結審

産経新聞 12/21(水) 7:55配信
 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題に関する韓国の学術書「帝国の慰安婦」で、元慰安婦の名誉を傷つけたとして名誉毀損(きそん)の罪に問われている朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授の論告求刑公判が20日、ソウル東部地裁で開かれ、検察は懲役3年を求刑した。朴氏は無罪を主張し、結審。判決公判は来年1月25日に開かれる。
公判は来年か。

韓国空軍のF-16、改修完了!?

んな馬鹿な。

戦闘機F16性能改良が完了 北地下施設の破壊可能に=韓国

2016/12/19 11:48
【ソウル聯合ニュース】韓国空軍は19日、F16戦闘機の性能改良と配備完了を記念する行事を開いたと発表した。有事が発生した場合に北朝鮮の重要地下施設の破壊に用いる砲弾と、遠距離から北朝鮮軍の戦闘機を撃破することができる中距離空対空ミサイルをF16に搭載できるようになった。

いやいや、どうなってんの?

【韓国】鳥インフルエンザ拡大

日本では余りニュースにならないが……。

鳥インフルエンザ猛威、韓国焦土化…遅い防疫対策で増幅したウイルス

登録 : 2016.12.20 00:41修正 : 2016.12.20 07:38
 今年高病原性鳥インフルエンザ(H5N6型AI)被害規模が、発生から1カ月で2014年の6カ月間累積被害規模をはるかに上回った。2014年は今年以前に史上最悪の被害を記録した年だ。
 さらに、京畿道の安城(アンソン)川の野生鳥類のふんから検出された別種の鳥インフルエンザ(H5N8型)も高病原性であることが確認され、京畿道果川(クァチョン)のソウル大公園動物園では、史上初めてAIに感染した鳥類が出て非常事態が発動された。AIはますます強まっているが、政府の防疫体系は総体的な不十分さを露呈している。

まあ、国政が麻痺している韓国に、多くを求めても無駄だろうとは思う。