2016年10月31日月曜日

「支那の脅威」は難しくて分からないという左派の主張

流石だな!!

「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言

2016.10.29 22:08
 尖閣諸島を市域とする沖縄県石垣市で28日夜、石垣島への陸上自衛隊の配備をめぐり、全国初の自治体主催の公開討論会が開かれた。反対派登壇者からは安全保障を顧みない無責任ともいえる発言が飛び出した。
まあ、色々な主張があって良いとは思うのだが、「分からないから反対」というのは止めて欲しい。

民進党は消費税率10%延期に反対する

もはや何処を向いているのか分からなくなっているのでは無いか?民進党は。

消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定

10月28日 20時09分
民進党は「次の内閣」を開き、消費税率を10%に引き上げる時期を来年4月から2年半延期するための法案について、アベノミクスの失敗によるものだとして、今後の採決で反対することを決めました。
反対のための政策を打ち出すのが民進党の仕事とか思っているらしく、反対のための反対で軸がぶれまくるという……。