2016年9月9日金曜日

釜山上陸作戦を敢行する海運会社

そりゃ、韓国の海運業界が風前の灯火だって事が分かっちゃったのだから、全力で行くよね!ハイエナたちは。

世界1・2位の海運会社「釜山上陸作戦」

入力2016.09.09 03:09
世界1・2位の海運会社が釜山港を経由する新規路線を相次いで開設する。韓進海運法廷管理に生じた韓国海運市場の空白を狙ったものである。
そして、その方が韓国の貿易会社にとっても有益なのだから、困ったものだ(笑)

二重国籍禁止法案を検討する日本維新の会

ウケ狙いかっ!

二重国籍禁止法案を検討=維新


 日本維新の会の馬場伸幸幹事長は8日、日本以外の国籍を持つ人が国会議員や国家公務員になることを禁止するための法案提出を検討していることを明らかにした。
現時点でも「日本国籍を持つ人」しか国会議員になれない法制度にはなっている。ある意味同じなのだが、しかし決定的に違うのは現状の法制度では直接、重国籍を禁止できていないのである。

クウェートの橋の床版落下事故、今回だけじゃない?

おやおや。

現代建設、相次ぐ事故...クウェート連陸橋天板「がらがら」

[0号] 2016年09月06日(火)11:46:34
現代建設が施工している「ジャベル橋梁」で天板が崩れる事故が発生した。
「相次ぐ事故」だと?