2016年7月27日水曜日

ドイツ南部で自爆テロ?安心できないメルケル氏

ここの所、ドイツでもテロが多いな。

ドイツ南部の爆発 死亡した男はISに忠誠誓う

7月26日 5時11分
ドイツ南部で難民申請をしていたシリア人の男が爆発物を爆発させ、男が死亡し15人がけがをした事件で、地元の当局は、男の携帯電話から過激派組織IS=イスラミックステートに忠誠を誓う映像が見つかったことを明らかにし、ISの過激な思想に影響を受けて自爆テロを行ったとみて捜査しています。
ヨーロッパの治安悪化は間違い無く移民のせいなのだが……。

相変わらず竹島を政治利用する韓国

これが政治的に効果があると言うのだから韓国はオドロキの国である。

大統領選にらみ竹島上陸=韓国最大野党の前代表


(2016/07/26-17:04)
 【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表は25日、日韓が領有権を主張する島根県竹島(韓国名・独島)に上陸し、警備隊員を激励した。
クネクネの求心力が低下している今、野党としては色々と手段を講じたいのは分かる。が、反日カードは最後まで取っておくのが無難だぞ。クネクネのように最初から切ってしまうと、カードの価値が無くなる。

緊迫する支那の国内情勢

んー、怖いニュースだな。

中国軍・元制服組トップに無期懲役…財産も没収

2016年07月26日 09時48分
 【北京=五十嵐文】中国国営新華社通信によると、中国軍の裁判所である軍事法院は25日、元軍制服組トップで収賄罪に問われた郭伯雄・前共産党中央軍事委員会副主席に無期懲役の1審判決を言い渡した。
元軍制服組トップが無期懲役か。粛正がどんどん進むね。