2016年6月17日金曜日

支那、米国株を大量に売却

今に始まったことでは無いが……。

中国が米国株を大量売却-世界を圧倒的に上回るペースで保有削減

2016年6月16日 10:59 JST更新日時 2016年6月16日 14:24 JST

これまでは中国による米国債売りが、投資家を落ち着かない気持ちにさせてきた。同時にそれは、中国経済の健全性を測る指標の役割も果たしてきた。

アメリカもこれに関しては結構キレているのでは無かろうか?

支那軍艦、再び沖縄に現れるも翁長氏は無視

大丈夫か?

中国軍艦、今度は沖縄・北大東島の接続水域に

2016年06月16日 22時46分
 防衛省は16日、中国海軍の情報収集艦1隻が沖縄県の北大東島周辺の接続水域内を航行したと発表した。
連日のように沖縄周辺の接続水域や領海に侵入してくる支那海軍。しかし、沖縄は平常運転だ!

韓国軍、北朝鮮に対して盛大に情報をお漏らし

北朝鮮と韓国軍って繋がってるんじゃね?

北朝鮮が韓国に大規模サイバー攻撃 軍事情報など4万超文書を不正入手 F15戦闘機の設計図も

2016.6.13 13:53

【ソウル=名村隆寛】北朝鮮が2月に韓国の大企業や公共機関、官公庁に大規模なサイバー攻撃を仕掛け、軍事情報を含む約4万2千余りの文書を不正に抜き取っていたことが分かった。韓国警察庁が確認したとして、聯合ニュースが13日報じた。
北朝鮮にF-15の設計図が流出したところで、戦闘機を作る能力の無い北朝鮮にとっては宝の持ち腐れである。どう考えても支那に流れるルートだろう。