2016年1月8日金曜日

【移民リスク】ドイツ・ケルンでの連続女性襲撃事件

衣食住が保証された仕事のない外国人が考え出す事は……。

ドイツ・ケルンで大みそかに女性襲撃事件相次ぎ捜査開始

最終更新:2016年1月6日(水) 9時52分
 ドイツ西部の街・ケルンで、大みそかの夜に、中東出身とみられる男らに通行人の女性が襲われる事件が相次ぎ、警察が捜査を始めました。
移民が確実に犯行を起こしたという証拠は今のところ無いようだが、疑われている事は事実だ。

日韓合意の履行に圧力をかけるオバマ氏

まあなんだ、クネクネも大変だな。

慰安婦問題の日韓合意評価=両国首脳の「勇気」称賛―米大統領

時事通信 1月7日(木)12時50分配信
【ワシントン時事】オバマ米大統領は6日、韓国の朴槿恵大統領との電話会談で、慰安婦問題の日韓合意について「勇気と展望を持って、困難な問題の解決に取り組んだ」と称賛した。
オバマ氏も人が悪い(苦笑

韓国軍、拡声器戦争開始!

しょぼいな、オイ。

韓国国防部、北朝鮮への宣伝放送再開か、「準備は完了」と表明―韓国メディア

配信日時:2016年1月7日(木) 13時20分
2016年1月7日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国防部は拡声器による北朝鮮への宣伝放送の準備を完了させた。環球網が伝えた。
相手は「水爆実験成功した!」って言っているのに、韓国は「拡声器で口撃します!」ってか?

よい子の為の水爆講座

……よい子は水爆を使わない。以上。
おっと、それでは話が終わってしまう。そもそもこの話は、リアルな危機、北朝鮮が問題提起した話だ。

北の「水爆実験に成功」、米政府が事実上の否定

2016年01月07日 10時40分
【ワシントン=大木聖馬】北朝鮮が「水素爆弾の実験に成功した」と主張していることについて、アーネスト米大統領報道官は6日の記者会見で「(実験後の)我々の初期の分析と、北朝鮮が水爆実験に成功したとする主張は一致しない」と明らかにした。
よい子でない北朝鮮は、研究をしているみたいで、「成功した!」と大喜びだけど。

サウジアラビア、大使館を攻撃!

北朝鮮の水爆どころじゃねぇ!

イラン国営メディア「サウジアラビアが大使館攻撃」

1月7日 22時19分
サウジアラビアがイランとの外交関係を断絶し緊張が高まるなか、イランの国営メディアは「サウジアラビアの軍用機がイエメンにあるイラン大使館を攻撃した」と伝えました。イエメンでは、イランが支援しているとされる武装勢力とサウジアラビアが支援する政権側との間で内戦状態が続いており、両国の対立がさらに深まる懸念が強まっています。
もう、第3次世界対大戦勃発!と言われても驚かない。