2015年9月20日日曜日

韓国海軍、艦載対潜魚雷発射台にも問題

あれだ、問題を声高に叫ばないといけない時期なんだね。

韓国海軍にまた不良、駆逐艦の対潜魚雷発射台に問題=「本当に情けない国防だ」「こん棒を持って戦うしかない」―韓国ネット

配信日時:2015年9月16日(水) 22時5分
2015年9月16日、韓国・聯合ニュースによると、海軍艦艇に設置された対潜魚雷の発射台に欠陥があり、目標に照準を合わせることが困難な状態だということが分かった。
その為に色々と不備を用意しなければならないというのもたいへんなはなしだ(棒)

クーデターを望む共産党と、迷走を続ける民主党

安保法案は成立した結果、野党が大変なことになっている。

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます

2015年9月19日 日本共産党中央委員会幹部会委員長 志位和夫
 安倍自公政権は、19日、安保法制――戦争法の採決を強行しました。
私たちは、空前の規模で広がった国民の運動と、6割を超す「今国会での成立に反対」という国民の世論に背いて、憲法違反の戦争法を強行した安倍自公政権に対して、満身の怒りを込めて抗議します。

志位氏はもっとまともな政治家だと思っていたが……。