2014年12月1日月曜日

韓国大統領、権力で言論を弾圧する

よっぽどマズいみたいだな。

チョンユンフェ監察報道した世界日報、青瓦台法的対応

2014-11-30 15:09:00記事入力|ジョデヒョン

(ソウル=ジョデヒョン記者)大統領府が28日、「非線形実勢」と呼ばれてきたチョンユンフェさんが大統領府秘書官らと接触して国政に介入したという世界日報の報道と関連した法的対応に乗り出した。

あーあ。

民主党の失笑モノの主張

民主党ばっかり取り上げるのはフェアじゃ無いので、他の政党もやりたいと思う。が、なんというか、民主党は滑りすぎなんスよ。ネタにするにはもってこいだ。

「世界一、子育てしやすい国にする」 民主・海江田氏

2014年11月30日18時09分

安倍首相は「日本を(世界で)一番企業が活躍しやすい国にする」と言う。本当にこれで良いのか。日本を世界で一番、企業で働く人たちが豊かに暮らせる国にする。世界で一番、子育てがしやすい国にする。お年寄りが世界で一番安心を得られる国にする。

子供手当を満額マトモに支給できなかった民主党に、何が出来るというのか。

対馬の仏像を盗む韓国人の唱える盗人の理屈

日本人には理解し難いな。

韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」―中国紙

2014年11月28日 8時4分

2014年11月27日、環球時報(電子版)は、長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして韓国人の男5人が逮捕された事件で、原因として「対馬が歴史的に韓国の領土だったことがあるため」と報じた。

対馬が歴史的に韓国の領土だった史実は存在しないが、彼らの歴史教育はどうなってるんだろうな???