2014年9月15日月曜日

菅直人の無能っぷりを暴く吉田調書

イラ菅の悪行もついでに暴露か。

「吉田調書」で完全暴露された菅元首相のイライラ 怒鳴り声ばかりに「何だ馬鹿野郎」と批判

J-CASTニュース 9月12日(金)18時49分配信

 政府が東京電力福島第1原発の事故に関する政府事故調査・検証委員会の調書を公開した。事故処理の陣頭指揮をとった吉田昌郎所長による、いわゆる「吉田調書」を読むと、事故翌日に現地を訪れた菅直人首相(当時)に対する不信感が伝わってくる。

菅直人への不信感は、日本人すべてに共通するぜ!

木違い韓国、海外投資事業の失敗

外国だから笑い話で済むが、これ、自国の話だったら相当なものである。

【記者手帳】木の種類を間違えた韓国政府の造林事業

記事入力 : 2014/09/14 07:0

 山林庁傘下の「グリーン事業団」の海外造林グループで先日、大騒ぎが巻き起こった。インドネシアで造林事業を行い、そこで生産される木材から木質ペレットを作り、石炭と混ぜて火力発電所の燃料に使用するという壮大な計画に問題が生じたからだ。

韓国は、壮大な計画が好きだな。