2014年7月24日木曜日

ウクライナと航空機の撃墜事件

痛ましい事故が起こってしまった。

マレーシア航空機 ウクライナで墜落 撃墜か

7月18日 9時12分
乗客乗員295人を乗せてオランダからマレーシアに向かっていたマレーシア航空の旅客機がウクライナ東部で墜落し、ウクライナ政府は、旅客機が撃墜されたとの見方を示しました。
マレーシア航空のボーイング777がウクライナ東部で撃墜されてしまった。犠牲者は295人全員ということのようだ。

支那と韓国とのホットラインと、日本の立ち位置

……いつの間に同盟国になったんだ?

韓中国防部ホットライン、年内設置の見込み

2014年07月21日07時48分
  韓中両国国防部間のホットラインが年内に設置される予定だ。
  2007年からこれを議論してきた両国は、昨年ソウルで開かれた第3回国防戦力対話で、この問題を初めて公式議題として扱った。国防部間ホットライン設置は米国に次いで2件目となる。
軍事同盟を結ぶつもりってことかな?良く、アメリカが文句を言わないでいる。

平昌五輪から逃げ出す委員長

流石韓国人!

平昌冬季五輪委員長が辞任…深刻なスポンサー・収入問題も一因か

2014年07月23日09時11分
  2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)組織委員長の金振ソン(キム・ジンソン)氏が21日、辞任した。
面目躍如ですな。

園児を使うサヨクの汚いやり口

反吐が出るね。

ヘリに耳ふさぐ 那覇の園児、辺野古訪問

2014年7月23日 

 【名護】4、5歳の幼い子どもたちが18日、名護市辺野古漁港の座り込みテントを訪問したほか、新基地建設が計画されている大浦湾近くの浜を散策した。

コレがサヨクの本性である。