2014年3月3日月曜日

石垣市長選で自民党支持の中山氏が再選

沖縄を巡る支那の侵略の意図を挫くためにも、この選挙には大きな意味があった。

石垣市長選で与党系・中山氏再選 陸自配備に追い風

2014.3.2 22:38

 任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は2日、投開票が行われ、現職の中山義隆氏(46)=自民、公明推薦=が元職の大浜長照氏(66)を破り、再選を果たした。

そして、石垣市長選で自民系の候補が勝利することで、石垣市の自衛隊誘致の流れは続くことになった。

朴槿恵氏、3.1演説で更に反日方針を加速

韓国がまともな国で無いことは、周知の事実なので今更な話だが、現職大統領の朴槿恵氏もまともな判断は出来ないようだ。

韓国大統領、河野談話検証を牽制 「3・1独立運動」式典…慰安婦漫画“凱旋”展示も

2014.3.1 21:04

 【ソウル=加藤達也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は1日、朝鮮半島を日本が統治していた1919年に起きた「3・1独立運動」を記念する式典の演説で、慰安婦問題について「悲痛の中で生きてきた慰安婦の傷は当然、癒やされなければならない」と述べ、日本政府に慰安婦問題の解決を迫った。

未だに慰安婦問題をやり玉にあげる辺り、本当にネタが無いんだろうな。