2013年11月19日火曜日

韓国軍が開発進める戦闘服

まあ、頑張ってくれたまえ。

「アイアンマン」型戦闘服、韓国軍が開発進める―韓国メディア

Record China 11月13日(水)2時51分配信
2013年11月12日、韓国・中央日報(中国語電子版)によると、韓国軍はこのほど兵士が着用する「アイアンマン」型の新型戦闘服を開発していると発表した。26年ごろまでに完成させるとしている。今月ソウルで開かれた航空宇宙・防衛博覧会で明らかにした。人民日報(電子版)が伝えた。
この手の技術はアメリカでも技術開発が進められていて、記事にもそのような内容のことが書かれている。が、韓国軍に実現が出来るのかねぇ?

「新韓国病」と言うが、ただの不良債権地獄だ

あらまあ、大変ね。

韓国の不良債権地獄、反日で急加速 現地メディアが危惧する「新韓国病」 (1/3ページ)

2013.11.18

 韓国経済が不良債権地獄に沈もうとしている。巨額の負債を抱え、業績が低迷する大企業が資金繰りに窮するなか、大量にばらまいた社債の償還期限が迫る。自営業者や家計の借金苦も深刻だが、朴槿恵(パク・クネ)政権は打開策を打ち出せない…。こうした惨状を地元メディアは「新韓国病」と呼ぶが、朴大統領の反日姿勢によって病状は重篤化しかねない。

あれぇ?昨日は中央日報辺りが、韓国経済は大丈夫とかいって無かったっけ?

COP19で都合の良い主張をする支那

すげーな、どの口が言うのだか。

<COP19>汚染物質規制は産業革命からの累積で計算を、中国など途上国が主張―中国紙

Record China 11月17日(日)22時30分配信

2013年11月16日、南方都市報は記事「汚染物質排出量は産業革命からの累積で計算を、中国の要求を欧米は拒否」を掲載した。

国連気候変動枠組条約締結国会議(COP19)が開幕して、のっけから飛ばしている支那。凄いね、GDP世界第2位でも途上国気取りか。