2013年7月16日火曜日

菅直人、安倍氏を提訴

ばっかじゃねーの?

菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」

産経新聞 7月16日(火)14時49分配信
 民主党の菅直人元首相は16日、国会内で記者会見し、東京電力福島第1原発事故をめぐり、安倍晋三首相が「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題したメールマガジンを配信し、現在もネット上で掲載しているのは名誉毀損(きそん)だとして、安倍首相に対し、該当するメールマガジンの削除と謝罪を求め提訴したことを発表した。
見苦しい事この上ないな。

アシアナ航空が法的措置を検討らしいよ

まじでか?!

アシアナ航空、TV局などに法的措置検討 乗員名「中傷」で

2013.07.15 Mon posted at 10:07 JST

(CNN) 米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の事故を巡り、地元テレビ局が同機に搭乗していたパイロットを中傷するようなでっち上げの氏名を伝えたとして、同航空は15日までに、このテレビ局と米国家運輸安全委員会(NTSB)に対する法的措置を検討していることを明らかにした。

アメリカで、アメリカ人相手に法廷でやり合おうって言うんだから、なかなか度胸があるな、韓国。

自民と、民主、明暗分かれた佐賀入り

小泉進次郎氏と海江田氏では役者が違うからなぁ。

進次郎フィーバー、佐賀でも… 車で自転車で漁港に500人

産経新聞7月15日(月)20時15分

 参院選の投開票を21日に控え、自民党の小泉進次郎青年局長(32)が15日、公示後初めて九州入りした。

「やせても枯れても民主党!」 海江田氏、佐賀で絶叫 聴衆冷ややか

産経新聞7月15日(月)20時18分

 民主党の海江田万里代表(64)は15日、参院選公示直前を含めると3度目の九州入りを果たし、佐賀、長崎、福岡3県を遊説した。

やせて枯れた民主党に、国民は興味が無いと言うことかな。