2013年5月19日日曜日

お粗末、韓国のイージス艦

韓国軍お笑いシリーズ、色々追加ネタがあって良いな(苦笑

「神の盾」イージス艦3隻のうち2隻の故障

2013.05.15 05:29
最近の南北間の軍事的緊張が高まっている最中に「神のの盾」と呼ばれる私たちのイージス艦の3隻のうち、2隻が修理の状態であったものと明らかにされしました。
注:機械翻訳を適当に修正
http://media.daum.net/politics/newsview?newsid=20130515052903264
そうか、大変だな(棒読

温室効果ガス削減に対する言い訳

まー、民主党負の遺産はナントカしないと。

温室効果ガス 削減公約いったん撤回へ

5月19日 10時55分

2020年までに温室効果ガスを25%削減するとした国際公約について、日本政府が、国連への登録をいったん撤回し、11月に開かれる温暖化対策を話し合う会議=COP19までに新たな目標を登録したいとする文書を、近く国連に提出することが分かりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130519/k10014681711000.html

これ、原発事故がなくたって、25%削減なんて無理だったのだから、言い訳だよね、完全に。

生活保護を食い物にする韓国人

生活保護〈笑)

年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁

産経新聞5月19日(日)11時31分

 韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」(東京都新宿区歌舞伎町)経営、許愛栄容疑者(54)=同区戸山=を逮捕した。同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0519/san_130519_0193054901.html

困窮して生活保護が必要な日本人も、なかなか申請が通らない、って話だったんじゃないのか?審査、ザルだな。