2013年2月15日金曜日

民主党政権でレーダー照射の事実はあったのか?

支那からのレーダー照射事件、前回1月30日と前々回1月19日の他に、民主党政権下でのレーダー照射があった、無かったの、と言う話が持ち上がっている。

民主党政権でレーダー照射 防衛相「手の内さらす」明言避ける

2013/2/8 18:48

 小野寺五典防衛相は8日の衆院予算委員会で、野田政権時代の中国艦船からのレーダー照射について「首相等まで報告のうえ、公表の必要があると判断した今回のような事案は発生していない」と述べた。照射の事実に関しては「あるかないかは様々な哨戒活動の手の内の問題になる。『こういうレーダー照射があった』と発表した場合、『これについては知らなかったんだな』というメッセージにもなる」と明言を避けた。日本維新の会の中田宏氏への答弁。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0803B_Y3A200C1PP8000/

防衛相は、「あるかないか」は明言できない、と返答している。

支那の船、領海進入

入って来やがったか!

中国監視船3隻が領海侵入=今月4日以来—尖閣沖

時事通信2月15日(金)11時18分

 沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島沖で15日午前、中国の海洋監視船3隻が日本の領海に侵入した。中国公船の領海侵入は今月4日以来で、日本政府の同諸島国有化後、27回目。 

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0215/jj_130215_7913800196.html

今までのように、何も言わない日本だと思うなよ?

売国奴と呼ぶべき人々

国賊と言えば鳩山由紀夫だが、売国奴といえば、赤の傭兵こと河野洋平氏と加藤紘一氏だろう。もちろん、菅直人も忘れてはならないが。

「レーダー照射ホントにやったのか」加藤紘一元幹事長が仰天発言 

2013.2.13 20:22

 加藤紘一元自民党幹事長は13日の日本記者クラブでの会見で、中国海軍艦艇によるレーダー照射問題について、「ほんとに(中国は)やったのかな…」と述べ、映像や写真などの証拠があるとする日本政府の主張に疑念を示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130213/stt13021320230007-n1.htm

いやもう、国会議員は辞めたらいい。そして余生を精神病棟かどこかで過ごすか、支那で暮らすと良いよ。