2013年2月8日金曜日

支那の防衛省が公式にも火器管制レーダー使用を否定

ほほう、あくまで否定する気か。

火器管制レーダー、使用せず…中国国防省が声明

読売新聞2月8日(金)11時33分

 【北京=五十嵐文】中国国防省は8日、中国海軍艦艇が海上自衛隊艦艇に火器管制レーダーを照射した問題で、日本が照射を受けたとする1月30日と、照射された疑いがあるとする同19日の両日とも火器管制レーダーは「使用していない」との声明を同省のサイト上で発表した。

http://news.biglobe.ne.jp/international/0208/ym_130208_0111864942.html

確かに、このような態度に出ることで、日本側に立証責任が問われる訳だが、良いのかな?証拠がでちゃっても。

輿石を切り捨てろ

妖怪爺が駄々をこねているようだ。

人事案提示拒否の輿石氏発言、民主内も困惑

読売新聞2月8日(金)9時16分

 公正取引委員会の委員長人事案が事前報道されたことを理由に、民主党の輿石東参院議員会長が8日に予定されていた政府の人事案提示を拒否するとした発言が、波紋を広げた。

 政権与党時代の民主党の対応とは矛盾が目立つ「抵抗野党」路線には、党内でも困惑する声が出ている。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0208/ym_130208_4883717838.html

野党に転落した責任の一端が、自分にあることをご存じないらしい、輿石氏は。

ロックオンの事実を否定する支那

そうですか、無かったですか。

レーダー照射「事実ない」中国側が非公式に伝達

(02/08 05:50)

 中国の軍艦によるレーダー照射問題で、中国政府側が日本政府に対し、軍の見解としてレーダー照射の事実はないと伝えてきたことが明らかになりました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230208001.html

いやいや、証拠はあがってんだよ!巫山戯るのもたいがいにしろ。