2012年6月13日水曜日

山本夫妻海外脱出計画

自分だけが良ければそれで良い人間の典型だと、そういうことか。

山本太郎妻が結婚理由明かす「海外の永住権取りやすいので前倒しに」。

ナリナリドットコム6月12日(火)18時31分

5月に俳優の山本太郎(37歳)と結婚した、プロサーファーのやまもと朱璃(旧姓:割鞘[わりさや])さん(19歳)が6月12日、公式ブログで山本と交際1か月でスピード結婚した理由を告白している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0612/nrn_120612_5065728463.html

まあ、正直山本太郎は仕事を干されて久しいし、テレビだけで喰っていけなくなっている。ついでにパフォーマンスでどこかの会社に入社した挙げ句、結婚して移住するとか。ご大層な主張をしていたけれど、アレは何だったのかね。

石原知事、尖閣諸島を東京都の船で現地調査へ

そうか、調査にね。

石原知事、尖閣諸島を東京都の船で現地調査へ

読売新聞6月12日(火)19時23分

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を目指す東京都の石原慎太郎知事は12日、都の船を使って近く現地調査を実施する方針を明らかにした

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0612/ym_120612_0570254935.html

また、「税金を使ってけしからん」とかいう人も出てくるだろうが、そんな声よりも寧ろ安全面に気を遣った方が良い。

中国の軍隊が手ぐすねを引いて待っている可能性が高いぞ。

海上保安庁に海上自衛隊とも連携をして準備しておいた方が良いな。

 

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ