2011年11月16日水曜日

西田無双

いやもう、これを記事にしないわけにも行かないでしょう。西田氏の質問は、相変わらずの切れ味である。

■YouTube版
 ◇1/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
http://www.youtube.com/watch?v=kOP70KuxLrs
 ◇2/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
http://www.youtube.com/watch?v=XFjkz5bTvjc
 ◇3/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
http://www.youtube.com/watch?v=DPHzFKztShc
 ◇4/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
http://www.youtube.com/watch?v=ZG3xc28yFr0

 

韓国国会議員、竹島で音楽会強行

舐められてるよー、野田さん。

韓国国会議員、竹島で音楽会強行 日本の中止要請無視

2011.11.11 23:04 [韓国

 【ソウル=加藤達也】日本固有の領土で韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)で11日、韓国の国会議員グループが音楽会を開いた。常駐の警備隊員を激励し実効支配を内外に誇示することが狙いとみられる。外務省が事前に韓国側に中止を求めていたにもかかわらず強行されたことで、竹島をめぐる日韓間の摩擦はさらに強まることが避けられない情勢だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111111/kor11111123070005-n1.htm

この話、日本外務省が事前に韓国側に中止を求めていたわけで。完全無視されてますが、どうするつもりですか?「日韓友好」(笑)とかこの期に及んで言うつもりですか?

だってよー、相手は韓国だぜ?腹に一物あって、相手利用するだけ利用してやるくらいの積もりで付き合うか、それが出来なきゃ、距離置くしかねーだろ。外交ってそういうもんだろ?違うのかよ野田さん。

 

 

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ