2011年6月20日月曜日

投稿できない

好き勝手なことを書いているので、Bloggerに嫌われてしまったのか?とか、余計な想像を駆り立てているのだが、現実問題として、現在僕はBloggerにWindows Live Writerで記事を投稿できなくなってしまっている。

何やら投稿中にエラーで止まってしまうのだが……。

試行錯誤している時間もないので、暫く様子見である。



追記1
この記事及び、前の記事はオンラインエディタで作成。
次の記事は、別のPCのWLWにて投稿。

……別のPCでの投稿は可能ということは、一体どういう理由によるものなのか?PCの設定不具合ってことなのかなぁ?

追記2
何故か投稿が可能になった。
……えー、どういうことだ?
可能性があるとすれば、ウィンドウズアップデート関連だろうか?
原因の解明は難しそうである。

安全性確認??誰が?

もはや、この人が首相を続けることは害悪以外の何も生み出さないだろう。一体、何を言っているんだ?

<原発>菅首相「安全性が確認されたものは稼働」

毎日新聞6月19日(日)19時29分

 菅直人首相は19日、停止中の原発の再稼働を地元自治体に要請する方針を海江田万里経済産業相が表明したことについて「私もまったく同じだ。すべての原発を停止するとは言ってない。(政府が停止要請した中部電力)浜岡(原発)は例外的で特別な事情があるが、他の安全性が確認されたものは稼働していく」と述べた。インターネットを通じた国民との自然エネルギーに関する「オープン対話」の際に語った。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0619/mai_110619_4250163675.html
この話、先ずは海江田氏の話から検証していかなければならないと思うのだが、結論を先に言ってしまおう。

ば~か!