2011年6月6日月曜日

は?大連立?無理でしょ

茶番はまだまだ続くようで。

大連立、枝野長官も前向き

時事通信6月6日(月)12時34分
菅首相は6日、官邸で仙谷官房副長官と会談。首相退陣のタイミングや、今後の政権の枠組みなどについて意見交換したとみられる。枝野官房長官は会見で、民主党と自民党の「大連立」構想について前向きな考えを示した。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0606/jjp_110606_4884851665.html
自民党も存在感を出そうと必死の様相だが、民主党との大連立はないわ。もしも、大連立をやるなら、自民から首相を出さないと話にならない。或いは、重要なポストを分け合うか、だ。
民主党がそんなポストを用意するハズがないのは、以前にもあった通り。それをどの面下げて『大連立構想に前向き』なんだか。
大抵、てめーの利益だけ考えて都合良く解釈して、事を運ぶつもりで居るんだろうな。