投稿

来年度概算要求

放射線教育??

領土問題は更に道険しく

小沢被告の公判はどうなる?

山岡消費者担当相が早速火達磨

上海地下鉄事故

増税額9.2兆円か、多いな

ゲル節炸裂

売るんだ、JT全株

第3次補正予算はまだまだ積み増す

石川被告は控訴したが

米の台湾への武器輸出に絡んで

どうなる?次期主力戦闘機

石川被告有罪判決

太陽光発電に革命なるか?

尖閣事件の続報

ガスト営業再開

従軍慰安婦問題の協議要求を蹴る

浜岡原発危うし

増殖炉を諦めるか??

国会軽視?

第3次補正予算案が固まってきた?

フジテレビデモと放送倫理

6割も腐ってやがる!遅すぎたんだ

首相の考える原発政策は?

原発抗議して訴えられる(笑

韓国と、「これまでの方針を継続」か

ドイツの原発政策によるツケと日本の電力政策

重工のサーバにスパイ?

「脱原発」と無責任騒ぐのはどうかと思うが

税外収入を巡る攻防

消費税増税はやっぱりするのか?

集団自衛権に纏わる議論

会期延長には禍根が残る?

賠償協議など必要ない

揉めそうな臨時国会会期延長

bloggerの「ページ」機能

福島第2原発は廃炉にしなければならないか?

第3次補正予算案まだぁ?

土壇場で延長か?臨時国会

ロシアと北朝鮮の関係改善

試される野田内閣

臨時国会の延長は無しの方向

臨時国会始まる

マルチ商法業界と手が切れるか?

原発再稼働の是非

温暖化対策税だって

事業仕分けとは、何番煎じなんだか

小宮山氏への援護射撃か?

中国への不正輸出

フランス原発関連施設で事故発生

GARAXYの危機 その2

枝野氏が経産大臣として登板?

鉢呂氏の発言の問題点は

鉢呂氏は駄目かもわからん

鉢呂氏は口が軽いらしい

GARAXYの危機?

武器使用条件の緩和

前原氏、外交の手腕は失格だろ

ホーシャノーについて

辻元氏民主党に入党

東アジア共生体(笑)

脱「脱官僚」路線

ホウホウ、資金パーティーですか

原発ゼロ?発言

新政権やる気無し

ガストと赤痢と

たばこ税、早くも火消しか

原発事故は人災だが

平岡法相に300万円献金

増税、始めます

早くも調子に乗っている輿石氏

再び起訴された菅直人

山岡氏には、拉致問題など解決不能

最高顧問(笑

与謝野氏離脱の真意は?

普天間問題、再始動

素人は口出しするな!

野田氏も外国人献金か?

細野氏の失言

必要ならば仕方が無いが……

震災対応「しっかり」だと?

レイアウトを変えてみたのだが

前原氏、また違法献金

領土問題一歩前進?

相変わらず君が代裁判ですか

会派離脱撤回??意味がよく分からない

え?赤痢?マジ?